2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > パピちゃん12才!

パピちゃん12才!

| コメント(0)

 

いゃぁ~っ、ここんとこ多忙でして

ついついブログ更新が止まってしまいます。

 

 

今週いっぱい引越作業があるのと

自宅の改装工事が入ってるのとで

落ち着かない、落ち着かない。(^^ゞ

 

 

そんな中、

我が家の愛犬パピちゃんが

本日、12才になりました。(^^)

 

 

多忙過ぎて写真を取り忘れたので

帰ったら激写して明日のブログに乗せたいと思います。(^^ゞ

 

 

 

そして、あいちゃん

 

 

 

引越後の訓練が決まりました。

 

 

訓練士の先生はあいの大好きな先生が

引き続き面倒を見てくださることになれました。(^^)

 

 

自宅に送り迎えしてくださると言ってくださいましたが、

いっぱいのワンちゃんと触れ合うことも大事だと思い、

週1回は自宅付近の色々なところで訓練をお願いし、

週2回は仕事場まで連れて来ることになりました。

 

 

ただ・・・仕事場は犬NGなので・・・・

時間を合わせて来て、そのままお預けする手はずにしてます。

 

 

暑い日、寒い日は大変だな・・・と思ってたら

比較的近くにドッグカフェが出来たようでして、

早めに着いたらそこを利用しよう!って決めました。(^^)

 

 

今日も自宅で色々とあって親は自宅待機でしたので、

あいと二人で私が運転して仕事場まで来ました。

 

 

あいの為なら頑張れるし、頑張ります!!(^^)/

 

 

今週中は旧仕事場を使えるので

仕事場から訓練に行けますが、、、、

 

 

そっから先は未知の世界で

どうなるか分かりませんが・・・・・

 

 

でも、あいの為頑張りたいと思います。(^^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25