人生の転機を共に過ごした同志と離れることになりました。。。。
私のパッソちゃん。。。。
明日、新しい車がやってきます。
ずっと、ほぼペーパー・ドライバー状態だった私が、親父が脳梗塞で倒れたのをキッカケに自分でハンドルを握るようになったのです。
当時、軽四に乗ってて、家族を乗せるにはリッターカーの方が安全だろうと言われて、我が家に来たのがこのパッソちゃんでした。
納車の時が、パピの目の手術の時でした。
術後3.4か月は毎週、高速走ってパピの目の先生のとこまで通いました。
その後も亡くなるまで毎月・・・・、パピとの思い出が詰まった車でした。
もちろん、あいとは何度も何度もパッソちゃんでお出かけしました。。。。
走行距離、3年弱(内3ヶ月以上入院)で26.000キロ以上。
お疲れ様、そして・・・ありがとう!!!
パッソちゃんのお蔭で、私の行動範囲は格段に広がりました。
パッソちゃんのお蔭で、あいと楽しい思い出もいっぱい、いっぱい作れました。
後部座席が狭いと母が文句言わなきゃ、ずっとずっと乗っていたかったよ。
昨日は、パッソちゃんの大掃除をしました。
今までありがとうの気持ちを込めて。
洗車して、車内は掃除機かけて、犬の毛はガムテープで取り除きました。
犬の毛っは手強くて、なかなか完璧とまでは行きませんでしたが、我が家に来た時以来、最高にキレイなパッソちゃんになりました。
なんか・・・・・・娘を嫁にやる親の気分になってきました。(^^;;
今まで、家族の生活を支えてくれて、ありがとう。
次もきっとステキなご家族の元へ行って、幸せを届ける車になって欲しい。
心から、感謝の気持ちを込めて・・・・本当にありがとう。
コメントする